現在愛用中♪シンクビー!の財布

6年も愛用中♪ 私のシンクビー!の財布

なんと愛用歴6年!
それでも丈夫に頑張っています、私のシンクビー!の財布。

現在も販売されています♪

 

6年前に買って、ずーっと使ってます

 

 

使い続けてきた6年間の間に、

「その財布かわいいー!」

「それってシンクビー!でしょ?いいなぁ」

って何度も言われます

 

さらに私の親友も、お母さんも、シンクビー!ユーザーに(*^_^*)

普通のお店で買い物するとき、レジのお姉さんに声かけられることも多いですよ

 

 

何よりもこの財布の気に入ってるところは、丈夫なところ

 

この財布の前は、某ハイブランド(イニシャルはLV(笑))の財布を使ってました

そこそこ高かったんですが、2年ほどでボロボロに (T_T)

 

 

でも私が買った財布はこの値段(当時はもう少し安かったです)なのに、
6年たった今も、ぜんぜん傷んでません

 

 

 

こういう折れ込みの部分って、すぐにボロボロになるんだけど、
6年経っても破れずに使えてるのがすごい

 

 

がま口の留め具も、すぐにユルユルになるものが多いけど、
未だにパチン!と止まるし、留め具についたスワロフスキーも取れてません

 

 

他のシンクビー!の財布は使ってないけど、同じように丈夫に作られていると思います

 

カワイサだけが注目されるシンクビー!ですけど、
この丈夫さは、他にはないメリットなんじゃないかなーって思います

 

 

シンクビー!の財布一覧はこちら


 

 

がっつり口コミレビュー

愛用歴6年!実際に使ってる
折り財布のレビューです

 

6年愛用中の財布

 

 

軽い口コミレビュー

実際に使ったわけじゃないけど
お店に作品を見てきたので
軽くレビューします

 

マーガレット2の長財布

 

 

くまモンの長財布

 

シンクビー!